30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

ストロベリーパンケーキ@荻窪カプチーナ

 

こんにちは(o^^o)

 

先日、仕事で荻窪に行った時に

ひさしぶりに食べました\(^o^)/

 

f:id:ayasu0731:20180228120612j:image

 

そう!!

ストロベリーパンケーキ(*´∀`*)

 

暖かくなってくると食べたくなる

ストロベリ〜

 

そして

何を隠そう、私は

 

パンケーキが 大 好 き !!!

 

ちょこちょこ以前行ったお店も載せますね♪♪

 

こちらのお店は

荻窪駅ルミネ直結の駅ビル

荻窪タウンセブン7Fにある

「カプチーナ」さん

 

パンケーキの生地に

ジャガイモを練り込んであるとのことで、

生地は薄いのですがもちもちでした〜\(//∇//)\

トッピングであられ?が載っているので

塩気と歯ごたえが不思議な感じ☆

生クリームは甘くなく、

少しジャムになったいちごの甘みが引き立ちます(≧∀≦)

 

ファミレスですが、平日の昼間は空いていて

とても過ごしやすかったです〜♪♪

今回はパンケーキのみでしたが、

パスタが同料金でサイズ変更可能だったので

次回はパスタLLにチャレンジしてみます\(//∇//)\