30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

第二回一升会@ちらし寿司

こんにちは(o^^o)

 

遅くなりましたが、

今月も開催しました!!!!!

 

私の為の、

私得なイベント

 

一 升 ち ら し 寿 司 会

 

を行いましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワーイ

 

先月の一升炒飯会に引き続き

第二回も無事に開催(*´∀`*)笑

 

今回は前回の反省を生かして

規模も大きくなり、一升完食しました☆

 

そんな一升ちらし寿司がこちら

f:id:ayasu0731:20180314175322j:image

どーーーーん!

f:id:ayasu0731:20180314175333j:image

 

ひなまつりも近かったので、

甘酒や日本酒なども出してみました♪♪

 

本当は白酒を出したかったのですが、

今回は飲みやすい甘酒で(*´꒳`*)

 

ひなまつりに白酒を飲むと女性は厄除け的な

効果があるとか。。。

 

ビンゴ大会も大盛り上がりで

楽しい会になってよかったです\(//∇//)\

 

来月は

一 升 オ ム ラ イ ス 会(о´∀`о)

なぜオムライスかというと

イースターだから♪♪←

いつまで続くのか、一升会!笑

4/21に開催するのでお楽しみに〜(≧∀≦)