30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

CHANELのゲームセンター?!@CASE B原宿

こんばんは(o^^o)

今日は友人に勧められて

CHANELのゲームセンターにいきました♪♪

https://cocogamecenter.chanel-beaute.jp

 

CHANELのゲームセンター?!

名前だけでめちゃめちゃテンション上がる〜

 

f:id:ayasu0731:20180306211822j:image

原宿駅から徒歩10分ほど

裏原宿に突如現れるこの絵画∑(゚Д゚)

 

平日の13時ごろにいきましたが、

並ばずに入れました(´∀`*)

中に入ると更にテンション上がります♪♪

f:id:ayasu0731:20180306211959j:image

f:id:ayasu0731:20180306212028j:image

f:id:ayasu0731:20180306212049j:image

f:id:ayasu0731:20180306212115j:image

普段あまり濃い色のリップはつけませんが

せっかくなので塗って頂きました(≧∇≦)

f:id:ayasu0731:20180306212237j:image

 

至る所にシャネル。シャネル。CHANEL。。。

かわいすぎる店内に終始ウキウキでした♪♪

 

入場料は無料

平日でも店内は

結構混んでいました( ̄∀ ̄)

入り口でもらえる試供品はこちら

f:id:ayasu0731:20180306212425j:image

こんなに楽しめて無料だなんて

最高ですね\(//∇//)\

2018/3/2〜3/11までの期間限定とのこと

気になる方はお早めに!!!