30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

よ、読めない。。渋谷にある隠れ家♪庵GuRi 5566

こんばんは(´∀`*)

今日は会社の飲み会でした♪♪

 

訪れたお店は渋谷にある

【庵GuRi 5566】

 

よ、読めない(OvO)w

 

きいてみると

【アグリゴーゴーロクロク】

と読むらしいですヽ(´▽`)/☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/?format=html

 

場所はマークシティの裏側の更に裏側!

本当に隠れ家な飲み屋さんでした♪♪

 

雰囲気もとっても素敵(≧∀≦)

そしてお料理もお酒もめちゃめちゃ上手い!

 

友人が

お通しが美味しいお店は美味しい!

と仰っていましたが、間違いない(//∇//)

 

なんと

お通しがこちら

f:id:ayasu0731:20180309221911j:image

イ ワ シ の お 寿 司 !!

他にも

f:id:ayasu0731:20180309230255j:image

肉!

f:id:ayasu0731:20180309230309j:image

肉!!

f:id:ayasu0731:20180309222020j:image

肉!!!

 

魚も肉もめちゃめちゃ美味しかったです\(^-^)/

 

そして〆は

f:id:ayasu0731:20180309232002j:image

 

たまごかけごはん(//∇//)

 

名古屋コーチンの卵を使っていて

めちゃめちゃ濃厚(^O^)

 

デートでも

友達とご飯でもぜひぜひ行ってみてください♪♪