30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

ホワイトデーのお返しは。。。

こんにちは(o^^o)

 

最近は花粉がすごいですね〜

今年から花粉症デビューなので

なかなか。。。。

 

病院の薬の方がいいのかな?

市販薬でおすすめあったら教えてくださいm(__)m笑

 

そして本日3/14はなんの日でしょう??(о´∀`о)

 

そう!

ホワイトデー♪♪

 

ということで、

先日ホワイトデーのお返しを頂きましたヽ(´▽`)/

f:id:ayasu0731:20180313163734j:image

 

f:id:ayasu0731:20180313163740j:image

KEITH Manhattanの

ニューヨークチーズケーキ♪♪

 

めちゃめちゃ濃厚なのに甘すぎず

とっても美味しかったです\(//∇//)\

 

さすがモテる男性はお返しにも

センスが出ますね〜(*´∀`*)

 

花粉症が吹き飛ぶくらい嬉しかったです♪♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)