30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

熟成肉@ワインホール神田小西

こんばんは(*^^*)

先日、友人に誘われて神田にある

ワインホール神田小西

http://winehall.kanda-konishi.co.jp

に行きましたヽ(´▽`)/

 

神田駅から徒歩8分ほど

いかにも 隠 れ 家

といったお店でとっても素敵でした♪♪

 

生ハム

f:id:ayasu0731:20180305234228j:image

注文が入ってから切り落としてくれるので

とても柔らかくて美味しかったです(≧∀≦)

 

白レバーペースト

f:id:ayasu0731:20180305234323j:image

これめちゃめちゃ美味しかったです!!!

レバーって少し苦手意識あったのですが、

全く臭みもなく

パンにたーーーっぷり塗って食べると絶品☆

レバーペーストだけでもつまみになります\(//∇//)\

 

こちらのおすすめは何と言っても熟成肉!!

f:id:ayasu0731:20180305234902j:image

 わぁぁぁぁぁぁ〜♪♪

歯応えがしっかりしてて

噛めば噛むほど旨味が広がって

しあわせでした〜(*´∀`*)

 

お値段は少ししますが、

デートにはもってこいのお店\(^-^)/

大人のお店って感じですね♪♪

 

ぜひ近くにいらした際は行ってみてください〜(o^^o)