30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

ベジポタつけ麺@つけ麺えんじ吉祥寺本店

こんにちは(o^^o)

今日も朝から暖かくていい天気ですね〜

 

昨日アップした吉祥寺でのラーメンの旅

二軒目はこちらに行きました♪♪

f:id:ayasu0731:20180304122254j:image

つけ麺えんじ吉祥寺本店

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13104794/

吉祥寺駅公園口から徒歩30秒

マクドナルドの下にあるこちらのお店

平日の20:00頃に伺いましたが

10人ほど並んでいました( ̄∀ ̄)

 

ラーメンなので回転は早く

15分ほど並んで入店♪♪

 

ベジポタつけ麺800円

f:id:ayasu0731:20180304122710j:image

麺は3種類から選べます☆

わたしはおすすめの胚芽麺

麺だけでも甘みがあって美味しい!

スープはゆずの香りがしてとろっとろ

めちゃめちゃ美味しかったです\(//∇//)\

 

スープ割りにすると

野菜の旨味がたっぷりでこれまた美味しい♪♪

友人はネギがレタスのよう∑(゚Д゚)

と喜んでいました笑

 

吉祥寺に来た際はぜひお試しください\(^-^)/