30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

鯛塩ラーメン@吉祥寺真風(まじ)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はひなまつり〜

桃の節句ですね(*´꒳`*)

 

わたしは関ジャニ∞が好きなので

インスタとTwitter上では

村上信五祭りが開催中です( ̄∀ ̄)

村上信五くんのあだ名が「ひな」なので♪♪ 

ひなまつりですね(//∇//)

 

ひなまつりとは全く関係ありませんが

昨日は吉祥寺でラーメンしてきました☆

 

一軒目はこちら

f:id:ayasu0731:20180303222314j:image

吉祥寺駅公園口から徒歩3分ほどにある

「真風(まじ)」

http://sp.raqmo.com/e-maji/index.php?shop_id=1410&page_id=1

 

平日の19:30頃行きましたが

丁度わたしたちがラストでした∑(゚Д゚)

なんてタイミング!!

めちゃめちゃラッキー\(^o^)/

f:id:ayasu0731:20180303222543j:image

 

いただいたのはこちら

鯛塩ラーメン850円

f:id:ayasu0731:20180303222642j:image

着丼した瞬間に鯛の香りが〜♪♪

スープは濃厚そうに見えますが、

鯛の出汁があるからか、そこまでしつこくなく

深みがあってとっても美味しかったです\(//∇//)\

 

平日はいつもスープが売り切れるのが

19:30〜20:00とのことでしたので

早めの来店をおすすめします*1

 

 

*1:o(^∇^)o