30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

旬のいちごづくし@雪の下 府中店

こんばんは(о´∀`о)

今日は仕事で府中に♪♪

 

府中に

私の大好きなパンケーキ屋さんの

雪 ノ 下

がオープンしたのです\(^o^)/

http://yukinosita.tokyo

 

銀座にも店舗があるのですが、

いつも激混み+駅から少し歩くので

なかなか行けませんでした。。

 

その点、府中店は駅から直結

そして平日の昼間に行ったこともあり

空いていました〜(*´∀`*)

 

注文したのはこちら

旬のいちごづくし!!

f:id:ayasu0731:20180302192234j:image

 

雪ノ下のパンケーキは

とーーーっっっても分厚いので焼くのに20分

そんな中身がしっかりつまったパンケーキと

いちごの相性バッチリでした☆

さらにクリームも甘くなくて

さっぱり食べられました\(//∇//)\

 

甘いものが苦手な方にもおすすめ♪♪

 

ぜひ一度行ってみてください〜(*´꒳`*)