30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

いくつ食べられる?唐揚げ食べ放題ランチ♪♪

こんにちは(o^^o)

今日は研修で茅場町にいきました♪♪

 

午前中で終わったので、会社の方とランチ〜

 

私たちが行ったのは

【鳥どり 茅場町店】

https://r.gnavi.co.jp/g851505/

 

金曜日の12:30という時間もあり、

サラリーマンばかりでした(^○^)

 

そしてオーダーしたのが

唐 揚 げ 食 べ 放 題 ランチ!!!

確か900円くらい。。

 

唐揚げだけではなく、

なんと!

ご飯と味噌汁もおかわり自由という素晴らしさ(*´∀`*)

 

そして味に飽きてしまうかと思いきや

4種類のソースまであるんです∑(゚Д゚)

ソースはごま・タルタル・梅・ポン酢

唐揚げをお代わりするごとに新しいソースが頂けます☆

 

そして気になる唐揚げランチがこちら!

f:id:ayasu0731:20180223172351j:image

私はごまだれを選び

最初は唐揚げ5個からスタート!!

今回4人で行ったので、全てのソースで食べることが出来てとても幸せ\(//∇//)\

最終的に私は唐揚げ15個完食しました☆

 

食べ放題の唐揚げと思っていましたが、

熱々の状態で提供されるので、

最後までとっても美味しく食べられます♪♪

 

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください〜\(^o^)/