30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

言葉は現実化する@きずな講演会

こんばんは(o^^o)

今日はとってもいい天気!

 

そんな本日は

きずな講演会に参加してきました〜\(^o^)/

 

今回で第2回♪♪

ゲストは永松茂久さん!!!

しげにぃかっこよすぎます\(//∇//)\

 

岡崎さん含めて、素敵な先輩方が近くにいることはとてもありがたいなと感じました(*´∀`*)

 

周りにどう思われるかではなく、

まず行動すること*1

 

誰と一緒にいるかで人生が変わる♪♪

こんな大人になりたい!と思われる自分に

私もなります〜(≧∀≦)

 

 

書籍を購入するとサインを頂けるとのことで

バッチリ頂きました!!

名前入り嬉しい〜\(//∇//)\

 

f:id:ayasu0731:20180224184021j:image

f:id:ayasu0731:20180224184029j:image

 

 

 

*1:o(^∇^)o