30代茶の間ジャニヲタの今日の◯◯くん

元はらぺこayasuの楽しい毎日。。最近またジャニの沼に落ちております。。。お気に入りはジャニーズJr.!!特にTravis Japanくんたち♪♪

ランチ@隠れ房 南青山店

こんばんは(о´∀`о)

今日はお仕事で八王子に♪♪

 

八王子といえば ラ ー メ ン !!!

 

どなたかおすすめがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

関ジャニ∞の大倉くんが1時間並んで食べたという名店。。

どのお店なんだろう。。(*´∀`*)

 

こちらは先日本社で研修の時に食べた

若鶏の日替わりランチ!1000円(税込)

f:id:ayasu0731:20180228170129j:image

 

若鶏は柔らかくてとってもジューシー

塩麹だったかな?

あっさりしてて食べやすかったです〜

 

ご飯とみそ汁はおかわり自由

しかも!!

卓上にはふりかけもあるんです(//∇//)

ご飯が進みまくり〜☆

 

お店の中もとってもオシャレ♪♪

地下にあるお店なので落ち着いてゆっくりと

食事ができて素敵(*´꒳`*)

 

お店はこちら↓↓

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/top_amp/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

 

近くにいらしたらぜひ行ってみてください♪♪